DAITUBEの魚突きブログ

「魚突き」ときどき「BBOY」でお馴染みのYOUTUBEチャンネル『DAITUBE』です。「三又の土佐銛先」と「2mのアルミ銛」を使用した、いわば「軽装魚突き」での突果にプライドをかけています。

おもてなし男子

8がつ8にち、てんき はれ。

 

 夏の間だけ友達が増えます、BboyDAIです。

 

 

 

 そう、みんな、僕の獲ってくる魚が目当てなんです。

 

 魚目当てで僕に寄ってくるんです。

 

「海いかない?」

 

 って誘いは、遠回しに「海で遊ぶついでに魚食いたいから、お前獲って来いよ」という意味なんです。

 

 まったく、もう。

 

 ほんと、ありがたいぜ(`・ω・´)

 

 

 そう、僕自身は「食べる」より「獲ること」「料理すること」「動画にすること」が好きなんでね、むしろそれで他の人に「食べてもらえたら」ネタとしても盛り上がるし、なにより海に連れて行ってもらえるなら、それだけでクソありがたいっす。利害の一致、ってやつですよ。

 

 ということでココ最近、二度ほど「おもてなし企画」をやりました。

 

 一度目は「僕のファン」だと言う巨乳の美女あおいちゃんのおもてなし。

 

 

 

 二度目は「世界的にも超有名ダンサー BboyKAZUHIRO」さんのおもてなし。

 

 

 

 いやいや、おかしいやろ(笑)

 

 カズヒロさんがどんだけ凄い人だか、みんな知らないの? なんで再生回数がこんなにも違う訳?(笑) しかもカズヒロさんのおもてなしではイシダイという上等な魚を突いてて、あおいちゃんのときはメジナとかコロダイだぜ? みんな、スケベ心でクリックし過ぎだろ(笑)

 

 ってまあ、サムネで釣った本人の僕が言うのもアレですがね(笑)

 

 まあ分かってるんです。スケベこそ正義だと。

 

 そんな訳で、ダイツベを見てくれてる女子で鹿児島旅行とか考えてる人。「魚を食べて美味しいって言うだけの誰にでもできる簡単なお仕事をしませんか?」。ギャラは払えませんが、美味しい魚を突いて料理します。割と普通に良い思い出になると思うんで、動画に顔を出してもいいって方はご一報くださいませー♪